ブログパーツ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

子育てマムガ Feed

2010年10月19日 (火)

愛するかーさんの裏切り

こないだヨメの実家に帰省したときの事件をヨメに描いてもらったwink

Photo

せっかく捕まえた珍しいムシをかーさんに見せて喜んでもらおうと思ってたらしい。

大人たちのドタバタが理解できず、ムシは殺されて捨てられ、ショックのあまり固まるアータ。

気の毒を通り越して、笑えてしょうがなかった。

2008年9月14日 (日)

子育てマムガその2 ~ボクのおともだち~

ジブリファンを自称する私もまだ見てないのに、コータが「ポニョ」見てきました。

かなりおもしろかったようで、帰ってくるとぽにょぽにょうるさいったらない。

Kouta01_2

結局今回、一番の被害者はハナムグリ(ポニョ)

ぐったりした彼(?)を救出し、ベランダの網戸につかまらせておきました。
かなりお疲れのご様子でしたが、体力の回復を待って無事に飛び立っていきました。
よかったよかった。ごめんね~paper

「森へお帰り・・・」

2008年9月10日 (水)

子育てマムガその1 ~風呂場にて~

日に日にムシテイストが増す一方のブログを憂いて(?)、
ヨメさんが子育てマンガを担当することになりました~っshine

ちなみに不定期連載です。

描けるのって素晴らしいね!

Ko_001

カラオケ行ったのが楽しかったらしい。

ヨメさんも、なんで「津軽海峡(冬景色)」リクなんだ・・・?