ブログパーツ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 智頭の朝 | メイン | セミが出てきた! »

2013年6月30日 (日)

飛鳥でサイクリング

飛鳥でサイクリング
飛鳥でサイクリング
飛鳥でサイクリング
飛鳥でサイクリング
飛鳥でサイクリング
飛鳥でサイクリング
最近、すっかり手塚信者になった コータ。 特に「三つ目が通る」にハマっている。
これは、英才教育を施さねばと実物を見に行くことにした。

アータもコマ無しにかなり慣れたこ とだし、天気もいいし、サイクリン グなんて素敵やん。 と、車に4人分の自転車を積み込む。
さすがステップくん。 私の自転車は前後輪とも外す必要が あったが、乗るもんだね〜!

飛鳥まで車で1時間弱。 南阪奈に乗ればすぐに着く。

飛鳥レンタサイクルの亀石営業所の広い駐車場に駐車。

レンタサイクルをすればタダだが、 借りなくても500円。 安いもんだ。

自転車を組み立てて、早速近くの亀 石へ。

地下道や遊歩道が整備されて、子連 れでも基本的には安心。

橘寺の二面石にコータが頭をつけて いるので聞いてみたら、写楽がこう すると二面石が割れたとのこと。

そんなシーンあったっけ? と帰ってから確認してみると、写楽 が二面石の前にしゃがみ込むシーン (左上のコマ)を誤解してるみたい。

うーん、そんな風に見えるかなぁ?

その後、酒船石、石舞台、鬼の雪 隠・俎、猿石と定番コースを巡って 終了。

途中、疲れたアータに泣きが入ったが、最後までよく頑張った。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352403/31700263

飛鳥でサイクリングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿