ブログパーツ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 伊丹空港 | メイン | 幸せもん »

2013年6月25日 (火)

ドズルのアレ

ドズルのアレ
ドズルのアレ
ドズルのアレ
ドズルのアレ
ヨメが鼻の穴膨らませて買ってきた豆腐。

一頃流行ったアレですな。

ガンダム豆腐。
でも、なんだかとってもデカい。

それもそのハズ、ビグザムでした。
あぁ、あの時のドズル中将は輝いてたなぁ、と感慨に浸りながらパッケージを眺める。

ほんと、プラモみたいですね。
中身は…当たり前だけど、ビグザム。

あらためて、デカい。

さすがに足が取付けれる構造にはなってないけど、踏み潰し用の足パーツ付属。
取り扱い説明書には、こんなことしながら豆腐食べてたら、

オカンに怒られるやろ!って感じの食べ方?が載ってました(^_^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352403/31665543

ドズルのアレを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿