ブログパーツ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月27日 (土)

すきなたべもの

鳥取の森でのびのび育ったアータ。

親としてもあまりうるさく言わなかったせいか、コータに比べて集中して勉強するのが苦手な感じ。
で、Z会の通信教育をやらせることにした。

初の添削プリントの脇に書く自己紹介。
20130427_083016

すきなたべものは、梨と粉モン。

見事に鳥取と大阪のハイブリッドになってんな(^_^;)

2013年4月 6日 (土)

IKEA

IKEA
収納仕切れなくなった家具を物色しにイケアへ。

相変わらずスゴい空間だなぁ。
こんだけのスペースがあったら、コンテナ何個置けるだろう?

2013年4月 3日 (水)

地酒

地酒
日置桜は鳥取東部の酒。
スッキリしてるけど、米の甘みが感じられるお酒です。

料理を選ばない爽やかな旨み。
H田さん、ありがとうございました。

ダンボールの片付かないまま、味わってます。

2013年4月 2日 (火)

ダンボールの山 移動後

ダンボールの山 移動後
荷解きを考えると、ゾッとしますね〜!

2013年4月 1日 (月)

夢か現か

荷物、片付かないね・・・

4年ぶりに帰ってきた我が家は、我が家のまんまで。
なんだか、あれだけ過ごした鳥取が夢をみていたようで。
不思議な気分です。