ブログパーツ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 2012年8月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

ダンボールの山 移動前

ダンボールの山 移動前
あまりモノを増やさないよう気をつけていても、3年も住めば溜まっちゃう。

前居で積み上げられたダンボールの山の上からカマキリが心配そうに覗いてました(^_^;)

2013年3月30日 (土)

引っ越し

Fwd: 引っ越し

ついに、4年間過ごした鳥取を去ることになった。
ガランとした部屋で響く足音が、否応なしに寂しさを感じさせる。
この部屋で過ごしたのは3年間だったけど、確かにここで子供たちがかけがえのない幼少期を過ごしたのだと思うと、ひどく感傷的な気分になる。
仲良くなった人にはまた会えるし、豊かで美しい自然にも、遊びに来ればまた親しめる。
でも、窓から見る公園の桜や、毎日の通勤で渡る千代川、空を舞うトンビの声、そんなささやかだけど、愛すべき鳥取の生活にはもう戻れないんだなぁ…