ブログパーツ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« ヨメとポタ | メイン | 引っ越し »

2012年8月 1日 (水)

アータ入院!

先週からヘンな咳と発熱が止まず、月曜日に病院に連れて行ったらなんと肺炎との診断(金曜日に同じ病院に連れて行ったときには「気管支炎」だったのにgawk)。

即日入院となりました。

健康優良児なこぎ家にとっては、入院なんて出産のときしか経験ない。

「入院」てすごい重病の人がするもんじゃないの?

アータ、元気だけど。って感じでした。

まぁでも、大きな病院で検査してもらうと、結構炎症が進んでいたようで、入院は当然って感じだったみたい。

6歳の誕生日を迎えたばかりだけど、点滴打たれっぱなしだし、まだ一人で病室にいるのはムリとのことで、完全付き添いを求められる。

ヨメさんも仕事をしているので、今日は休みを取って私が付き添い。

C360_20120801145801 

病室の窓からみる空はとても青くきれいで。

こんな晴れた日に現場にいないのが、なんだかとても不思議。

20120801_142547

アータについている機械。

なんでも痰を切る最新の機械だそうな。

でも原理的には、掃除機にコンピュータが付いているエアマッサージ機みたいな感じ。

音がすごいが振動が気持ちいいのか、そのまま寝入るアータ。

早く治ればいいのにね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352403/29466841

アータ入院!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿