ブログパーツ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 似顔絵 | メイン | リアディレイラー、スプロケ交換! »

2012年4月21日 (土)

ゴーバスターズショー

アータを連れてヒーローショーに。

これまでは、リアルで見る怪人が怖いらしく、泣いたり逃げ出したりしていたもんだが、今回全然大丈夫だった。

早速出てきた怪人にもビビることなく、ニコニコ見ている。

Imgp3328

まぁ、ヒーローのピンチには、もう少し危機感を持って応援してあげたいものだ。

Imgp3333

無事、悪を倒し、ヒーローとの握手会が始まった。

ところが、アータが止まってくれない。

せっかくのヒーローとの2ショットなのに、ちょっと握手しただけでほぼ素通り。

Imgp3335

素っ気なさ過ぎるw

青色の兄さん、ほとんど無視。

もう少しさぁ、楽しもうよ。ヒーローとの出会いを。

さては、ホントは怖かったんだな、アータsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352403/29277567

ゴーバスターズショーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿