ブログパーツ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« おじぞうさん! | メイン | 四国萌え隊に想う »

2012年3月27日 (火)

TROFAST

散乱するおもちゃの整理のため、オモチャ箱を購入することにした。

引き出し式で、子供たちにも片付けが容易だと評判のIKEAのTROFAST

IKEAの家具を買うのはこれが初めて。

開けてみると、箱の中には説明書らしき紙がピラリと。

Imgp3274

左側は、組み立ての際の注意書きのようです。

まったく文章がないのですが、なんとなく意味が分かる・・・かな?

Imgp3275

肝心の組み立て方法も、説明文はなく、絵のみ。

あまり、IKEAには親切に説明する気がなさそうなので、適当に眺めながらフィーリングで組み立てを開始します。

Imgp3285

まぁ、自分達のものだから、自分達でがんばってね、と子供たちにやらせる方向で。

とはいっても、かなり手伝わないとどうしようもないですが。

Imgp3286

間にはまり込んで、一生懸命ねじを締める姿は小人さんのようで和みます。

仕事も代わりにやってくんないかな・・・

Imgp3290

できあがり。

テレビを高い位置から見ることができて、子供たち大喜び。

いやぁ、いい買い物でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352403/29223187

TROFASTを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿