ブログパーツ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 雪ダルマ? | メイン | みせてもらおうか、新しい炊飯器の性能とやらを! »

2012年2月19日 (日)

スッポン

アータなんですが・・・ケツの穴の大きな漢なんですよ。

どれくらい大きいかって・・・?

流れてかないほどのブツをひり出せるほど・・・って言ったらわかりますかね?

こん棒みたいなソレがいくら水を流しても、排水口に引っかかって流れていかないことがしばしばあるんですよ。

で、ちょっと心配していたんですが、ついに詰まってしまいました。

どうも、排水パイプのどこかで、アータの漢らしいアレが引っかかってしまったみたいで、水が流れてかないんです。

これは、アレを買ってくるしかあるまいということで、急遽100円ショップにダッシュ。

Imgp3147

スーパーに入ってる100円ショップで、これだけ買ってくるのがどれだけ恥ずかしかったことか・・・

お前達にはわからないんだろうな・・・

特にアータ、お前のせいなんだけど?

 

納得いかないものを感じながらもシュポシュポすると、見事に流れてくれました。

いやぁ、人類の英知ですね。

100円ショップ万歳。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352403/29159085

スッポンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿