ブログパーツ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 節分 | メイン | 奈良 »

2012年2月 4日 (土)

はじめてのスキー教室

コータがスキーに興味を持ったみたいなので、スキー教室に行かせてみた。

Nec_0656

すでにめっちゃ緊張してる・・・

まぁ、一人でも参加するってんだから、コータはエライ。

自分が子供の頃は・・・イヤっていっただろうな。

Nec_0658

スキー靴での歩行練習、横歩きに、ボーゲン、運動音痴なコータにはちょっとしんどかったようだ。

最初は楽しんでいたが、なかなか斜面を登れずに途中から泣きが入っていた。

Nec_0660 

半泣きコータ。

遠くで見ていると、先生の数が少なく、指導もヘルプも足りないような・・・

まぁ、ちゃんとしたスクールじゃないから仕方ないけどね・・・

でも諦めずに最後までやったコータはエライ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352403/27887755

はじめてのスキー教室を参照しているブログ:

コメント

お、家族で結構スキー行ってますな。
コータ君もスキーに興味があるとは羨ましい。
こっちがスノボ履きながらでよければコータ君にスキー教えまっせ。
以前は企画倒れに終わりましたが、来シーズンはみんなでスキー場行きますか。
猫家と我が家の乳飲み子は奥様方におまかせするとして。
がはは

コメントを投稿