ブログパーツ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« コラ職人 催促 | メイン | 懐かしい写真 »

2012年1月10日 (火)

ジョジョミント

キスミントがジョジョとコラボしてます。

私は知らんかったんですが、職場のYさん(サブカル大好き女子。ヨメとの共通点がありすぎてコワい)が喜んで一揃い買ってきました。

Nec_0620

グッジョブ!!

Nec_0621

イギーのキスミント コーヒー味がないのは気に入らないが、注目すべきはこの花京院。

なんと味が変わるんですね~。

その変化は、まさにエメラルドスプラッシュッッ!!!

Nec_0622

もちろん、中身もこんな感じで、エメラルドスプラッシュッッ!!!

食べてみると、アップル風味は一瞬で、すぐにミントが来ます。

さすが、エメラルドスプラッシュッッ!!!

それほど甘くはないッッ!!

 

で、後日、このYさんがまた、この花京院ガムをくれたんですが、

こぎさん、ガムいります?

あぁ、ありがとう。

それ、最後(のガム)なんです。

え、そうなん?ええの?

聞いた途端に、微妙なフラフラ演技で

さ・・・最後の・・・エメラルドスプラッシュです・・・。受け取って・・・ください。

とかやってんですよ。

職場なんで、それはそうそうノれなかったんですが、ホントもうね、それがやりたいためだけに最後の一枚をくれたのかと、

もしかして、買ってきたときから、そのネタ食ってたのかと、

呆れますね!もう(・∀・)

 

そんで、帰宅してその話をヨメにしたら、

私も職場の(ジョジョ好き)上司にやってみる!(*゚∀゚)=3

ってんで、コンビニに飛んでいきましたよ。全くドイツもコイツもオタクなんだから!!

ちなみに、このネタが分からんヒトは、ジョジョ第三部を最初から読みなさい。

もしくは、コチラを見てジョジョ熱を再燃させてねん。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352403/27888225

ジョジョミントを参照しているブログ:

コメント

君の職場では山吹色の波紋が疾走しているのですね。

そうですね~。
ヨメさんのパートの職場でも上司が大好きのようです。
でも、どっちかというと、波紋より幽波紋の方が好きな人が多いかな・・・smile

コメントを投稿