ブログパーツ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« ipad2にしました | メイン | 東郷温泉 養生館 »

2011年12月13日 (火)

琥珀エビス

この時期限定のエビスって知ってます?

琥珀エビスってのがあるんです。

Imgp2867

普段、あまりビールを呑まない私ですが、好きなことは好きです。

まぁ、健康面とか経済面とかいろいろアレなので、せいぜい呑んでも第3のビールをちょこっと呑むのが関の山ですが・・・

ただ、たまの贅沢もいいもんですね。

琥珀エビスは、香りがよくて後味すっきり。味わい深いのでゆっくり呑めるビールですね。

地ビールとかでペールエールとかありますが、あんな感じ。

地ビールは高いですが、琥珀エビスで近い味を楽しめるなら、少し高いこの値段もありかも、とか思っちゃいますね~!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352403/27854151

琥珀エビスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿