ブログパーツ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« スズメガ? | メイン | 稲刈り »

2010年10月23日 (土)

H家 BBQ

仕事で大阪に帰った週末。

ヨメさんと子供は鳥取の逆単身赴任。

ばさばさ羽伸ばしますよ~

ということで、会社のメンバーで呑んだ酒が抜けない中、久しぶりにHさん宅でBBQ。

近所のY家、仕事を休んできてくれたSさんも加わって、男だけでも8人。

もうH家、Y家ともに上の子は高校生。

久しぶりに見たら、ご近所のお父さんかと思ったよ・・・!

Ca3g0412

肉が焼けるはしからガンガン食べる子供たち。

写真を撮るタイミングすら掴めない・・・!

後で聞くと、奥さんはほとんど肉を食べた記憶がないそうな。

確か、肉を数キロ、魚もシシャモとサンマがあったような・・・?

Ca3g0415

締めのうどんもこの有様。

目にも止まらぬ速さで箸が乱舞する!

あぁ、ウチの子もそのうちこんな感じに・・・

Ca3g0413a

こんなんもありました。

呑んだっけかなぁ・・・?

焼酎呑みすぎて記憶があいまい。

気がつくと、H家のソファで寝てました。

みなさま楽しい夕餉をありがとう!お世話になりました!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352403/25301675

H家 BBQを参照しているブログ:

コメント

お疲れさまでした゜yです゜またやりましょう゜次はかぞくで参加お待ちしております゜長男ー次男でした゜

そうですね!今度は家族で参加しますので、ウチのチビと遊んだげてくださいhappy01
今度は潰れんようにせんと・・・

うちのと遊んでいただいてこぎたろうさんHさんYさんありがとございました。私も遊びにいきたかったのですがダチョウの卵でぐりぐらのホットケーキを作っていたのでいけませんでした。またお会いできる日を楽しみにしています。

おっと、初カキコやない?MSさん。
ありがとー!

こちらこそ、わざわざSさんが休みを取って来てくれて素直にうれしかったっスhappy01
またみんなで遊びましょう♪
鳥取にも遊びにきてねん

コメントを投稿