ブログパーツ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 大門素麺 | メイン | 大山滝~未来中心 »

2010年9月 4日 (土)

収穫

今年の猛暑は南国野菜のゴーヤにとっては快適なようで、二株しか植えてないのにバンバン実をつけてくれます。

P1050216

子供たちはゴーヤはあまり喰わんし、ヨメも飽き気味・・・

私は好きなんですけどねぇ。

P1050133

コータが両手に余る収穫をしてきたかと思えば、

アータも・・・なんか取ってきましたよ~!

P1050174

お~大漁やん!

・・・よく見えない?

そんな方のためにアップでどうぞ。

 い

 ち

 お

 う

 配

 慮

 ・ 

 ・ 

 ・

 ・

 ・

P1050178

はい!どどーん!

セスジスズメ(蛾)の幼虫ゲトー!

私の大好きなスズメガの幼虫。

そういや、前にヨメが成虫を庭で見つけてたなぁ。

戦闘機みたいでカッコイイ!とか言ってました(禿同)が、こぎ家はムシに染まりすぎか!?

セスジスズメは、インパクトがあり、よく見つけるので、これまでも2回アップ(コレとかコレ)されてますねー

もっと見たい!って方はぜひドゾ~!happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352403/24996323

収穫を参照しているブログ:

コメント

アータさん、、、
おっちゃんは残念気持ちになりました、、、

 やめてくれそのドアップ!

しかしすげーな、、、おっちゃんは、よー触らんわ!

残念ですか?

なんで?とっても可愛いのに・・・smile
そちらにもたくさんいるはずなので、画像投稿お待ちしてますよ~(^^)/

The overall game is a top 5 download since December 2012, and stayed on top since then.

コメントを投稿