ブログパーツ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« イタダキモノ | メイン | カノコガの交尾 »

2009年10月 4日 (日)

日本海の自然美

最近、全然釣れないルアー釣り、続いているのはそのお手軽さ。

エサを買わなくていいし、リュック担いで竿持てば、それで出動できます。

パッと行ってキレイな海を見ながら竿を振る。

釣れなくても心癒されるひとときなんですな。

(釣れたらもっとイイけど)

Nec_0713

岩場に打ち寄せる波の荒々しい音を聞きながら・・・

Nec_0716

沈む夕陽に向かってジグを投げたり・・・

太陽が沈みきれば、空には大きな月と満天の星が・・・

 

いやぁ、いいモンです。

釣座が空いているのもいいですね。

大阪や和歌山だと、防波堤にはみっちりと人がいますから・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352403/21505209

日本海の自然美を参照しているブログ:

コメント

きれいな景色ですね♪
来月末にお邪魔する時も、素敵な場所を教えて頂けると助かります。

ちなみに、両親にはM宅君の先輩(こぎ様)のお家へ泊まりに行くと
伝えて行きまぁす!!

今回は合宿じゃないんだ(^皿^)

ところで、鳥取来訪は来月末に決まったのかな?
M宅くんからははっきりとした予定を聞いてないんだけどsweat01

今回は、M宅君の先輩の家へ遊びに行く設定と相成りました♪

私はてっきり、こぎ様との間で予定が決まっているものとしてコメントしていました…
日にちは11月28、29との事ですけど、いかがでしょう?

だいじょぶですよ~happy01
また大まかな旅程など教えてくださいね
Sさんとかも一緒に来れたら楽しいかもねsmile

コメントを投稿