ブログパーツ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« ついに! | メイン | かるだもん »

2009年9月14日 (月)

誕生日プレゼント

約一月遅れの話題ですが・・・

コータからの絵のほかに、誕生日にいただいたもの!

誕生日の近い(なんと2日違い!)ヨメとは、毎年贈って贈られて。

今年のプレゼントは 自転車用のサングラス!(OGK Binato-3)

Nec_0649

これまではユニクロで買った1000円のサングラスを使ってたんですけどね。

これはこれで偏光レンズなんで使い勝手もよかったんですが、レンズが暗いもんで夕方とかは使えない・・・

今回プレゼントしてもらったサングラスはクリア・スモーク・イエローと3種のレンズが取り替え可能!(ただし偏光レンズなし)

しかもイエローは可視光89%透過なので夜も着けられるのですよ!

(ま、若干暗いけど)

鳥取は特にムシが多いので、自転車乗ってると目に飛び込んでくるんですよね・・・

細い目なのに・・・

 

そしてこちらは!

義母からもらったお祝い金で買わせていただいた GPSロガー!(HOLUX M-241c)

Nec_0703

ウチの義母ってば、誕生日にお祝いをくださるのであります!!

毎年、服を買うとかありがたく使わせてもらってます。

今回は欲しかったロガーが買えました!

ありがとう!おかあさま!!

 

BOBのマネ、と言いたいところですが、コチラは廉価版なので、「c」がついてます。

まぁ、上位機種はBluetoothが付いてるんですが、USBで繋げばいいのだ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352403/21335257

誕生日プレゼントを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿