ブログパーツ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 赤エビ&へしこいわし | メイン | ひの木屋の3色そば »

2009年4月22日 (水)

悪い酒

元上司が訪ねてきてくれて呑む。

わざわざ遠方より様子を見にきていただいたこと、とても嬉しかったが、酔っていたとはいえ日ごろの不満やストレスなど、思いっきりぶつけてしまった。

自分にあれほど声高に言う資格はない。

何ほどのものだと、猛省。

ここに書いてもどうもならんけど、

申し訳ありませんでした。

そして、ありがとうございました。

・・・

どうもこのところ酒癖がすこぶる悪くなっている気がする。

自粛しようかな・・・

特に仕事関係の人と呑むときは。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352403/19440741

悪い酒を参照しているブログ:

コメント

 昼間はどうも。
 久しぶりに顔を見たけど、ちょっとおつかれモードかな、って感じたけど・・・。
 なんかあったらメールでもちょうだい。

いやいや、ビックリしたよ。
元気やで?
二日酔いと、ちょっと反省してただけ~

コメントを投稿