ブログパーツ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« カーペット | メイン | きずし再び »

2008年12月14日 (日)

宴会準備

前に同じマンションのYさんから教えてもらった、鹿児島県は大海酒造の芋焼酎

「海」 を通販で買いました~

P1020889

これねぇ、ビックリするようなお味です。
ホントに芋焼酎!? って思うくらいフルーティーな香りと甘み!
何がなんでも正統派芋焼酎でないと! ってこだわる人はダメだろけど、単純に酒として美味しい。

そして、もう一本は大分県藤居醸造の麦焼酎

「泰明」

これは美味しいかどうか、正直わかんない。
限定で売ってたし、なんか紹介文に惹かれたもので・・・
またレポします。

年末年始の忘年会シーズンに備えて両方一升瓶で!
呑みたい!! って方からのご連絡お待ちしてま~す。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352403/17444224

宴会準備を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿