ブログパーツ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« ツチイナゴ | メイン | ホシヒメホウジャク »

2007年11月 9日 (金)

my家紋

コカコーラが出している「綾鷹」という茶の宣伝サイトでこんなのがあった。
家紋ジェネレータ
生年月日、姓名から家紋デザイナー(!?)の作った家紋を算出するらしい。
とりあえずやってみると、こんなん出ました。
Kglme5wq

・・・これ、家紋かぁ??
ちょっとっていうか、だいぶ違うだろ。
丸で囲みゃぁ家紋ってか!?
モチーフ、サボテンって・・・shock

ちなみに、一緒に出てくる性格診断はこんなん。

【サボテン】 逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。しかし本当は人一倍寂しがりやのあなた。たまには誰かに思い切り甘えてみてはいかがですか。

むう・・・ 当たってる・・・のか?
誰かサボテン紋のボクを甘えさせて〜!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352403/14593401

my家紋を参照しているブログ:

コメント

嫁はんに甘えなさい。

まぁ、そうなんだが、ヨメはんもサボテンなんだよなぁ。お互いを傷つけ合いそうで怖い・・・なんつってsweat01

「家紋ジェネ…」早速やってみました。で、結果私は「栗」でした。残念ながら、私もトゲのある身…甘えさせてあげることはできないようです。ゲェ〜(-д-;)

コメントを投稿