ブログパーツ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 秋の夜長 | メイン | ちょうさじゃ! »

2007年10月 3日 (水)

トリュフ入り!

近所のスーパーで見かけた新製品。

トリュフ仕立て ハッシュドビーフZEPPIN
シチューZEPPIN トリュフ仕立て/ビーフ


Njbsrdlo お〜!こんなの出たのか!
小市民の心をくすぐるトリュフの響き!
前に買った「カレーZEPPIN」がうまかったこともあり、両方買って帰る。



パッケージの裏にはこんな図が
Pln48wbj

Glfpuqab

・・・別に図示しなくてよかったんじゃない?グリコさん。
そこまで必死でアピールせんでも・・・sweat01
かえってゴミのようなトリュフが悲しくなるよshock

で、いよいよ食べてみましたが、けっこう美味しい。
まろやかで、肉の旨味が引き立ちます。
コータも大喜び。
いつもダラダラ食べで叱られるコータがパクパクと食べちゃいました。

・・・・・で、トリュフって入ってたっけ??

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352403/14593169

トリュフ入り!を参照しているブログ:

コメント

 を、新製品ですか?? レトルトのにはお世話になっていますが、もう半年くらい、カレーを作ってません。理由は必要以上に食べてしまうから。こぎ氏と勝負出来るかどうかわからんけど、私もカレーが大好きでして。ご飯がなくても、ルーだけで腹一杯になるほど食べてしまいます。 う〜ん、試してみるかなぁ。<トリュフ入りカレー

なんか話が噛み合わないと思ったら…4日に食べたシチューはこの製品ではありませぬ。ハウスの「ビストロシェフ」<豚肉がやわらかく仕上がるポークシチュー>でして、上記製品はまだ箱のまま…です。もちろんポークシチューにはトリュフ入ってません

 あ、カレーとちゃうやん・・・・。しつれいしやした。 

コメントを投稿