ブログパーツ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« コエビガラスズメ | メイン | 研究会 »

2007年9月28日 (金)

MAWSON

Ekh9tsen みたらい渓谷への道中、突然視界に入った看板。
あぁ、こんなところにもローソンできたんだ・・・
って違うよ〜!coldsweats02

「L」じゃなくて「M」
MAWSONだ〜!!
森田商店って書いてる〜!
しかも「○に治」ってなに!?
森田治(おさむ)さんがやってんのかな?

扱ってる商品は本家のLAWSONに負けず多彩。
なんてったって「おとり鮎」まで買えるんだぜ?


4f9udrrd ちなみにMAWSON外観はこんな感じ。
細部まで本家をインスパイアしたこだわりのデザインです。

ただ、和風の建物がどうしようもなくモーソン
隣りの軽トラも、入り口の立て簾もやっぱりモーソン!
急なんで寄れなかったけど、中ではモーソンステッカーとかモーソン手鏡とかのモーソングッズ(!?)も売っているらしい。

さらに、「UNIQLO」ならぬ「MORIQLO」もあるとの情報が!!
興味の尽きないお店ですが、本家に怒られてやめちゃわないか心配です。
ガンバレ!モーソン!!

みなさんも天川村へお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352403/14593133

MAWSONを参照しているブログ:

コメント

 此処まで見事にやられると、ぐぅの根も出ませんな。 おみごと!

コメントを投稿