ブログパーツ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« ネバーランド | メイン | タコライス »

2007年7月17日 (火)

人間ドック

hospital初体験です。
去年の結石騒ぎからこっち、なんとなく不安だったので受けてみることにしました。
まぁ、もう30代半ばだしね・・・

結果として心配していた結石はなく、身長・体重・視力・眼底圧・肺活量など、軒並み健康!とのことでしたが、ただ一つ、肝臓が・・・
医者の指差すエコー画像に見える白っぽい影!

・・・こ、これは、なんですかっ!?先生っ!

血管腫です。
大きさは8×6ミリくらいですね。
良性の腫瘍なので急に大きくならなければ大丈夫ですよ。
まぁ経過観察ですね。

はぁ〜!寿命が縮みました・・・
さっき調べてみたら、ネットにも情報ありました→ココ
まぁ、それは安心しましたが、もらった下剤が効きすぎたのが、腹が痛いです。
病院から帰ってからすでに5、6回ほど個室に篭ってますが、まだ痛い。
ん〜、バリウム飲むのは平気だけど、コレがヤなんだよなぁshock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352403/14592641

人間ドックを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿