ブログパーツ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« ワールドグランプリ2006 | メイン | テニス! »

2006年11月 5日 (日)

文化の日

11月3日というのは私にとって意味深い日だ。
ヨメさんと付き合いだした日であり、東成区役所の休日窓口に婚姻届を提出した日でもある。
記憶ではいつも晴天。
気持ちのいい秋空が広がる日だ。

付き合いだしたのは98年の11月3日だから、もう8年にもなる。
8年て、すごいよなぁ・・・
飽き性で短気な私は恋愛しても必ず1年以内には別れていた。
8年付き合えって言ったら、ムリ!って逃げ出してたろう。
それがねぇ、いつの間にか8年ですよ。

結婚ってのは、ホント不思議。
会うまで知らなかったもの同士が、四六時中一緒。
付き合いだけなら旧来の友達の方が長いのにね。
もはや私の一部になってしまい、欠かすことはできません。

子供ができるのも不思議。
二人で充足していた暮らしに、いつの間にか割り込んできて、いつの間にか生活の中心になってる。
今やそれが2人に増えてしまっているのだ。
ぎゃぁぎゃぁうるさくて大変だが、いないと寂しい。
ヨメはそろそろ疲れてるみたいだけど(^^;

いい意味で空気のような存在になったアナタ達。
今後も健康に仲良くやってきましょうsmile


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352403/14591799

文化の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿